アロマと星のお話

「ミント、セージ、スペアミント、グレープフルーツミント、ローズマリー、ローズゼラニューム」
「なんて、いい香りでしょうーさわやかな気分になりますねー」星莉華先生のお家で育てたハーブです。「素敵ですねー私も育てたいなー」

今日は最初にいろんな香を嗅いで、自分の好きな香を選びます「どれがいいかなー」
わたしの今の気分で選んだのは「ベルガモット」ちょっと大人の香かな

12の星の特徴とそれぞれの性格を聞いて、「うう~ん、あるある」なんて、皆さんうなずいてる
星にあった香を説明していただいて、最初に選んだ香で今、自分がどんな状態かを聞いてさらに 
「あたってるなー」と思いました「ちなみに私は「飛躍」でした」がんばろうー

ちょっと「テイータイム」しましょうね♪ハーブテイーに好きな香をプラスしていただきました
「ハーブの香が癒されますね」美味しい

そして、最後に自分の星の香をいただいて、「シュッシュッ」とすると気分もすっきり、さわやかな気分で過ごせますよー

私は「イランイラン」にしました。「エキゾテイックな香」で今日からシュッと気分爽快♪

楽しかったです。皆さんもリラックスしました。次回の企画楽しみにしてます
星莉華先生、ありがとうございました。「herb]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さん~~~
絶対にやりたかった星と香りのコラボセミナー!!!
楽しく実現できました
この日のために育てたハーブ達も皆さんを喜ばす事ができて
弾んでいますよ***☆☆☆
古代の人たちの知恵が今でも受け継がれ、私たちの生活に
癒しや潤いや、元気を運んでくれています
第2弾  またやりますね
お友達をたくさん誘ってくださってありがとうーーー
        星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生