素敵に見える帽子ーさらに涼しさを呼ぶ

[goudo.miyako]
私は子供の頃から、帽子が大好きで、ずーといろんな帽子をかぶってました

「洋服には帽子」ヨーロッパの方達は帽子のかぶり方がじょうずですねー
近頃は若い方も素敵にかぶっているのを見ると「いいなーあ」って。

メンズぽい帽子をテイーシャツとスカートにかぶったり、ワンピースには麦わら風のやわらかい雰囲気のかぶってもいい感じになりますよー

私は山登りも行きますが、「おしゃれな帽子」がないのが残念なんです
機能性なんでしょうが、もうちょっと考えて欲しいなーあ

そんな時は「コサージュ」とか「ブローチ」をつけて自分を表現したいです
どんな時も自分らしくいると楽しい~ですよ
お試しくださいねー。きっと「ワクワク気分」まちがいなしでーす。「hat]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生