ハーブを食べる~

[koubeya]
今日はハーブの香サンドウィッチとデザートに濃厚なプリン

たまごにオリーブの輪切りとキャロット、蒸し鶏にドライトマト、スパイシーハム、トマトとチーズ

私はハーブが好きなので、どうしても目がいっちゃいますね。

それぞれの味がしっかりしてて、美味しかったです。「ご馳走さま」

デザートはプリンにしました。口に入れたとたん、とろーと口いっぱいにミルクと卵の味が広がって
クリームを食べている感覚「おいしーい」

夏は食欲がなくなっちゃうので、どうしてもさっぱりしたものが多いですねー


甘いものずくしですが、レモン味のエクレアがさくっとして、中からレモンの酸味のクリームが
いっぱい出てきて、サクサク、トローゥが美味しいです

今日は甘いものばかりでおなかいっぱいになっちゃいました。

でも、みなさんお好きですよね~[dessert]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生