レオのつぶやき

ぼくは3歳「オス」のブルテリア。名前はレオ
強そうでしょうー。名前気に入ってるんだー

今日は家でママがやってるサロンで「ポーセリン」のお稽古あって、ここに来ている「ちえちゃん」が
ぼくの写真撮ってくれてるんだーー「ハンサムね~」ちえちゃんは言ってくれるんだ。

いつもみんなが来るのをこうやって窓から見てるんだーあ。3階だからよーく見えるよ
たまに「いい子いないかなー」なんてねーー
みんなが稽古してる時は一人遊びしたり、昼寝したり、おやつまでジーと待ってるんだ
「いい子だろうー」ううーん早くおやつになんないかなー

たまに先生とちえちゃんが「あたま、なでなでしてくれてうれしいーなーあ」

あっーママが動き出した、ぼくもすぐにダーッシュ。「おやつだーあ」
待って、「はーい」よし。
「あーおいしいなー」早く食べて、みんなのお菓子も食べたい
そしたら、ママが「レオ。もう一個あげるから、おいでー」「やったーあ」

「最後にやさしい先生が甘いものの残りをちょっとくれるんだー」しあわせー

ぼくも3歳だから、花嫁が欲しいんだよー「花嫁募集中です」よろしくね。

もう、時間「みんなが帰るんだ」さみしいけど、ぼくもこれから散歩に行くんだールンルン
「じゃーレオ君バイバイ」また、来月ねー「bride]

コメント

匿名 さんのコメント…
レオ様!!!  な~~~んて可愛い❤❤❤
でも、私 貴方のお嫁さんにはなれないの・・・ゴメンねっ
それにしても 窓から眺める後姿にはのけぞりました
アッハッハーーーと夜中のバカ笑いです
早くお嫁ちゃんが見つかるよう祈ってますよ***
明日の七夕のお天気はどうなのかしらねえ???

               SERIKA(星莉華)

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生