マリーアントワネットな気分で♪

7月なりましたね。あと3日で「七夕」一年に一回のデートって浪漫ですねー
ひこぼしとおりひめは相性はいいんでしょうね。きっと。

今日は[sirisiri]の新作ご紹介します
デザイナー岡本さんはヨーロッパの香がする素敵な感性の女性です

サポートしている中村さんはさわやかお嬢さんですが、仕事をテキパキこなすチャーミングな女性

私が「sirisiri]と出会って2年です。それも偶然の出会いでした
ガラスのアクセサリー、なんて素敵なんでしょう。「mysterious.]

大振りのネックレスから一転して今回、秋に向けてのアクセサリーは「薔薇の学術記号」が入ってて
クラシカルなんですが、未来的な作りがとても魅かれました

みなさまにもご覧いただきたいです
秋にスペシャルな企画を考えてますから、候ご期待
マリーアントワネットもつけたくなると思います。宝石より繊細で新しい貴婦人にピッタリまちがいないです。秋をお楽しみにしててくださいね。ナイトがお迎えに行きますよ「knight]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さん  ステキなアクセサリー!!!
私もマリーアントワネットになりたいですぅ・・・
秋が楽しみですね~~~

それから
お稽古の後、お蕎麦たべたの???
うーーーん うらやましか***
私はビールでしたけど
今日 お山より戻って、、、やっぱり東京は暑い
           星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生