梅田香奈さん新作ガラスアクセサリー

香奈さんと久しぶりですねー。ベルギーにしばらく遊びと仕事かねて行ってこられて、ますます!(^^)!
素敵なお顔で、わたしまで楽しくなっちゃう

今回の新作、「色もあり、作品に力入ってるのを感じ」ました。
香奈さんは秘められたエネルギーが少しずつ出てきましたねー


新作は近日、アタリーでご覧になれますのでお楽しみにしてくださいね

sirisiri中村さんが遊びにいらして、「こんにちは」「すてきねー」


香奈さんとsirisiriは同じガラスアクセサリー作家
前回のブログで岡本さんの紹介いたしましたねー「ふたりともヨーロピアン」って感じ
香奈さんは一つ一つ「愛」入ってますね。どんどん世界が広がってきてます。「新作楽しみです」
ベルギーのブテイックにもおいてるんですよ。素敵です「wind]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生