お出かけはやっぱり、ワンピースがいちばん♪

[athalie]original,one-piece
お出かけはワンピースが一番

綿、麻、シルク、

麻は涼しいですが、ちょっとしわが気になる方もいらっしゃいますねー

綿も夏はうすいものがいいですね

夏のシルクもオシャレです。プリントが素敵


「アフリカンリゾート」

ぞうさんの親子もプリント柄と色彩が綺麗でしょうー
胸のところが白なんでいっそうプリントがあざやかです

想像して見てください

サバンナで大きなパラソルの下にテーブルの上に綿のテーブルセンターがかけてあって
おいしそうなカナッペとフルーツ、冷たいシャンパン

ゆったりと夕日をあびながら、すてきな方と過ごす

どうですか
ちょっと、楽しい気分になりましたか

さーあ♪ワンピースを来て出かけましょうー

[athalie]

コメント

匿名 さんのコメント…
涼しそうなワンピース~~~
最近はパンツスタイルが多いけど、ワンピースも涼しげで
女性らしくて、オシャレですね!
サバンナの動物達もウインクしてくれそう(^^)”
それに、この暑さ***
お食事のメニューを考えるのも一苦労です・・・
キーマカレーはわたしも大好きですよ

今夜は星とアロマのセミナーでーーーす
お教室の「リンゴ」で皆さんを12個の香りと共にお待ちしています     星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生