偶然のよろこび。あるんですねー


sirisir
sirisiriラリエット
白金台のホームをタップ稽古の帰りなので、ぷらぷら歩いてたら、「あれーー。あーー」
お互いに言葉が出ないで「あーー」でしばらくビックリ

「これから六本木で映画みるのー。一緒にどう」
「今、タップの稽古終わって、汗びっちょりだしー」
「映画の前に麻布十番で美味しいそば食べてから行くからどう」
即「行くーーう」

お店はちいさいこじんまりしてて、「いいじゃなーーい」
おなかすいたーーあ「そういえば、稽古終わった後、らーめん食べたーいね」なんて話しながら
歩いてたんだなー。
おふたりさんは10分で食べて、映画行くねーーーーっ。

「どうぞ。私は最後のおしるを飲み干してから、帰るからだいじょうぶーー」

「酸辣湯」みたいに酸味がある黒酢の汁そば
「最高ーーーーーーーう」
「じゃー私たち行きますねー」どうぞー楽しんできてーー(^_^)/~
それから、のんびり最後まで味わって飲み干し。うううーーん「大満足」

ご馳走さま
こういう、偶然幸せ。「chance]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生