「第3回」♪自分の星と時を知る

今日は星と時のお勉強です。
「鳳華の未来学」navigator星莉華先生、よろしくお願いします
「今日どんなかしら」
1回目は星と宇宙でしたね
2回目は星と自分でしたが、わかってきましたでしょうか。「はーい。私は解りました」

今日は3回目で星と時です。「ラスト」なんですよねー

わくわくします。どんなお話なんだろうー

「時の季節の意味」
12年の時の流れの説明をしてます

大きく分けて春夏秋冬の意味をそれぞれに解りやすく説明していただけるから、嬉しいです

「星莉華先生、自分の時に逆らっていっちゃうといけないんですねー」

「そうなんです。ちえこさん」

「ご自分の時の流れが大事です。お子様も見てあげてくださいね」「私は一人でーすっ」

「悪い時は気をつけて無理をしなければ、いいですよー。そんな時は感謝するとマイナスをプラスにする事があります」「そうですねー」



冬は春を迎える準備して、「ステップアップ」の時、やりたいことを決めて、選ぶのが重要

梅雨時期は小休止、夏はアピール時期~秋はリベンジ期、華開く時ですがしっかり次の時に向かう

冬は無理はしないで、新たな準備をする「気持ちを切り替えて、いらないものは捨てる」大事ね

次回はアロマもありますし、カラーもありますのでご参加お待ちしてます

今回で最後でしたが、「自分の事」よく解りましたー
私はやっぱり自由にしてるのが一番ですよねーこれからも仕事、お稽古と頑張って楽しんで生きます。

お二人も気持ちすっきりしたみたいです「よかったです」

星莉華先生ーお知らせありますよね
鳳華先生のお話が聴けます。
私はもちろん参加します。「もうー申し込んじゃいましたー」

「今から楽しみです。興味ある方はお早めに申し込んでくださいねーいっぱいになっちゃいますよ」

星莉華先生、ありがとうございました。楽しかったです。[http://m-ouka.wed.infoseek.co.jp]

今日のスイート「煎茶と豆かん」[future]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生