素敵なbarでカクテルを♪

ここ3年ぐらい前から、お友達のゆみちゃんにお誘いうけて、素敵なbarに行くようになりました

私はあまりお酒が飲めないので、「さみしいんですが」

お店によっては美味しいおつまみや食べ物もあるから、私でも大丈夫

先日も久しぶりにお誘いがあって、青山で待ち合わせ

「元気だったー」「ちえさん、久しぶりーー」手を振って、にっこり。

今日はおそばにしましょうと外苑の方へ歩いて、しばらくすると野菜と果物を売っているおじさんがいて、「いいねーこういうの。新鮮ね」とまた歩きだし。

おそばは私の大好きな酸辣湯にしました
「おいしいねー」熱いからふーふーして、食べて「うん、満足」
ゆみちゃんはお野菜たっぷりのおそば「ここ、おいしいのよ」
ゆみちゃん、よく知ってるねー「感心」

じゃあー1杯行こうか~
「いいねー」
「cosmopolitan」
ニューヨークの女性を虜にする「goodなお味」

ここのbarは初めて入ったのよ。こじんまりしてて、窓からの景色がいい感じ
表参道の路が見えて、落ち着いた夕暮れ時「一日の疲れがすーととれる」

「ゆみちゃん、お味はいかが~」
おいしーい

「ちえさん、どうー」
さっぱりしたグレープフルーツの味ベースで美味しいー「しあわせー」

二人で山の話で盛り上がったのー「最高」
秋のスケジュール合わせて、行きましょうー

明日もあるから、帰ろうか
表参道を歩いてみようよ「たまには、いいねー」[walk,stroll]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さん~~  カクテルおしゃれでーーす
女同士で一杯・・・ いいですね!!!
さてさて
未来学入門編、無事に終了しました  千恵子さんの解説は
とっても解りやすくて、ブログを読んでいる人は宇宙をチョット覗いた気持ちになれますね~~~  さすがの感性**
何だか私も嬉しくなりますよーーー
お2人ともどんどんお顔の表情が変わってきて とっても良かったです*  時々復習しましょうねッ
お茶のひとときも美味しくて(^^)//

未来学の12月の予告もキレイに写っていましたね
今年の日本を振り返りながら、来年に向けての鳳華先生のお話  絶対に聞き逃せません 大勢の方に聞いていただきたい未来のへのメッセージです
では  また来週   星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生