暑さを吹き飛ばすーおおー辛♪

毎日、暑いですねー
何を食べていいか~わからなくなっちゃいますねーこういう時はこれに決めてます。

今日は「キーマカレー」にしましょうー。ここのはお弁当なんだけど、結構ピリ辛なんで美味しいの
セロリのマヨネーズ味のサラダといっしょだとさっぱりしてて、しゃきしゃきと食感がいいの

お野菜はたくさん食べたいですよね~

比較的、女性の方が野菜好きですよね。今はいろんな野菜ありますからね

私は香味野菜が大好きです

特にツアンツアイ、パクチー

「あー結構ー辛ーい」でも、ぴきっと元気が出てきました。「ごちそうさま」

食後には「テイー」が好きです。
写真のポットはポーセリンの稽古で私が描きましたテイーポットです「インド象」に見えますかー

毎日、使ってます。とても使いやすく、お茶が美味しいです。「relaxation]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生