ハーブを食べる~No2

お野菜いっぱーい「ミント、ツアンツアイ、タイバジル」
巻いて揚げてる中にお野菜とお肉が入ってて、好きなお野菜に巻いて、お好きなたれをつけていただきまーす
「ジューシーで美味しーい」「いろんなたれで味わえる」
「4種類のたれ」
そのあと、皆黙々食べてて、言葉入らず
もちもちした生春巻き
もちろんお野菜たっぷり、エビがぷりぷり「たまりませーん」
こんなに新鮮なお野菜を食べれて幸せです
白身お魚にサクラエビがトッピング、さらにお野菜見てください~「すごいでしょうー」
真ん中にあるライスペーパーに包んでいただきまーす
「もーう、たまりません」おいしーい最後はやっぱりこれでしょうーー

私はあさりフォーにしました「ああーーだーい満足」「ご馳走さま」「感謝です」
デザートもいただきました「目で楽しんでいただけましたか」
お腹すいてきちゃいましたか。「ごめんなさーい」
また、次回お楽しみにね[vietnam]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生