古武道で精神統一しようー

ひまわりが綺麗
こんなに咲いてるのねーー「元気もらえるわーー」

これから古武道の合同稽古です
ここは年に一度は来させていただいてます
師範も来られるから、「緊張するなー」
あっもうじきだ
私が稽古している古武道は相手と向き合い、呼吸を合わせて演武する
木刀と竹刀で稽古をしてます

ほとんど、男性、年配の方「私もここに入るかなー」、こども達
こども達は元気いっぱい「疲れ知らずね」

夏の稽古は酸欠になりそうですが、水分と塩分を摂って皆さん、気をつけてますね
私は7人と稽古しました「疲れたーでも気持ちすっきりで来てよかった」

最後に師範の演武をみて、涼しい風が吹いてきてさらに静けさに身が締まる
「ありがとうございました」皆さんに挨拶して、終わりました

さあー明日から頑張ろう
蝉が泣いてる[martial]

コメント

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生