パーテイーは楽しーい♪

1970年代には、パーテイーがあちこちに流行ってました「オシャレねー」

今みたいに、メールも携帯もないのに何処からか人が集まってくる。「凄いですよねー」

女の子もいつもと違ってオシャレして、男の子もジャケットを来て大人びてみえて、「かっこよかった」
今は大人パーテイーがあったら、楽しそうですねー

ダンスをするのも、ちゃんとしたフロアーがないとね。「そうね」

「ジルバとか踊れると素敵です」

私は父がソシアルダンスを習ってたので、ほとんど「ワルツ、ジルバ、ルンバ」のダンスは父に習いました。だから、パーテイーではなんとか楽しめたのでよかったです。

ちょっと、離れて見ると椅子に腰かけて壁の花の人も多いですね「ちょっと、可愛そう」
「島奈津」
そういう時は男性の方、誘ってあげてくださいねー

パーテイーはオードブルも充実してるとまた、楽しいです

疲れて一休み、ドリンク片手にリズムに乗って、ルンールンー

[sirisiri]
お友達との会話が弾んで、時間も忘れて楽しんでください。

きっとリフレッシュ出来ると思います。[party]

コメント

匿名 さんのコメント…
千恵子さーーん
今日はタップのレッスンお世話になりました! お疲れ様で~~す。
パーティー・・・いいですね~~~ 私も学生時代はパー券買ってパーティー良く行ったわ。 みんなジルバを踊っていた*** 今でもジルバをかっこよく踊る人見ると憧れます(^^)”未来学では美生華先生がメッチャ上手です
千恵子さん、今度教えて欲しい・・・・・ヨロシク
プリンも美味しそうで、ブログのランチも見逃せませんネッ
それから  今度アタリーに行ったら、ブラウスかTシャツ 欲しいです!!!!!
               星莉華

このブログの人気の投稿

素敵なbarでカクテルを♪ 広尾 「BaR DRUNKY 」

special 星のセミナー {女優 大川栄子さんがナビゲーター名 星莉華}

日本初 tap dancer ブラック福田先生のtap人生